ハッキリ言って、Wordナメてました(^^♪💦

【 よくわかるオフィスワーク科 (訓練期間 R3 3.26~9.24) SP13 S.Uさんによる投稿です!】 

ハッキリ言って、Wordナメてました💦
白い紙に黒い文字で入力する、お堅いただの文書作成ソフトだと。

だがしかし、どうでしょう⁈
こんなに色とりどりでキラキラしたチラシだって出来てしまうのです。
目からウロコ。
ソフトの上部にある様々な機能を示すアイコン。
あれは伊達じゃないんです。お飾りじゃないんです!

文書を作成する人に想像力を与えてくれる、
見る人に幸せを与えてくれる魔法のアイコンでした

ほんの数時間でこれが作れちゃうんです。全くの初心者なので数時間かかりましたが…。

なにより、分からないことがあれば、
すぐに質問して問題を解決してくださる先生方がいらっしゃるのはとても心強いです!(^^)!
この時代、ネットでググれば大抵のことは分かります。でも、分かることと理解することは別モノです。
理解して、納得するまで教えて下さいます。


自分がこの全ての機能を使いこなすことが出来るようになったら、
さて、次はどんなアート作品を作ろう?(*^。^

Follow me!