きのう号泣してしまいました💦 修了式にて

【よくわかるオフィスワーク科 SP16修了式/修了生より】

🔵まさかまさかの出会いでした。ありがとうございます。

🔵涙が出そうです・・ももちゃんは私の師匠です❓

🔵添えるもの5つ 笑顔を添える。視線を添える。言葉を添える。両手を添える。心を添える。

🔵まさかまさかの下の名前で呼ばれるようになるとは・・・

🔵熊さんありがとうございました。

🔵すごいクラスでした。目が覚めました😅

🔵一期一会

🔵私はこういった場では涙は見せませんが、出会いと別れ、感極まりました。クラスに来るのが楽しかったです。

🔵クラスの中にお父さんと弟が出来ました⁉️

🔵昨晩何を話そうかと考えていたら号泣していました。みんな仲良くしてくれてありがとう。居場所ができました。もう大丈夫です。

🔵校長先生に一緒に頑張ろうといわれて今日の日を迎えることができました。

🔵今までの学校の中でいちばん楽しかったです。

Follow me!