大人の修学旅行?🚗スタジオ撮影📸に行ってみた(日南スペース)

【Netshopサイトデザイン科 net5の皆さんより】

 空が澄みだんだんと秋らしさを感じるようになってきた10月末。

 Net5のメンバーでレンタルスペース「日南スペース」さまご協力のもと、スタジオ撮影に挑戦してみました!

「日南スペース」は都城から車で1時間ほど、NHK連続テレビ小説『わかば』のロケ地にもなったあの飫肥城の下町にあります。

 当日は朝から雨で、はりきって持ってきた機材や作品を移動するのにも大苦戦…!

 なんとか荷物を運び出し、やっとの思いで撮影スタート。

 事前にスケジュールを決めていたとおり、
 まずは順番に証明写真用の写真から!

 カメラマン、レフ板持ち、姿勢ただし係など役割を決めて、いざ。
 まっしろな壁にリラックスできるメンバーという最高の環境。
 バシッとスーツで決めたモデルが輝かないわけがないですよね。

 「美しいよ〜!!」「ステキィ!!」
 え?アイドルの撮影会?と言わんばかりの声援。
 そりゃ撮ってる方も撮られてる方もテンションあがりますわな。

 さて、次はそれぞれの作品を分かれての撮影。

 主にポートフォリオやネットショップ用の写真になります。

 手作りのKappogi(割烹着)をトルソーに着せ、小物を添えていきます。

 スナップ写真もいいけど、きちんと計算した画角におさまるとやっぱりかっこいい!

 自作のアクセサリーも小物を駆使してより魅力的に!

 まるで実店舗の飾り棚みたいですよね!
 思わず手に取っちゃうかわいさです!

 撮影するメンバーを撮影するメンバーも。
 せっかくのスタジオ撮影ですから、こういうことを企画したというのも立派な実績ですよね。
 意見を出し合いながら進められたのもGOODでした。

 スタートから4時間半。
 全ての撮影が終わっても、興奮冷めやらぬ一同。

 「なんだか大人の修学旅行みたい!」と、そのまま飫肥城を観光しちゃいました。

 自然を感じて心の羽根が広がります!
 名物の飫肥天(おびてん)も食べられて大満足!

 みんな、楽しみながら成長できちゃったね♪

 いや〜サイコーだった!!

 以上、
 資格ラッシュなどで大いそがしなスコラ生活に、ふと訪れた大人の修学旅行、もといスタジオ撮影の様子でした。

 ご協力いただいた日南スペースさま、ありがとうございました!


日南スペース https://space.nichinan.tv
🆕日南スペースのInstagramに載りました! https://www.instagram.com/p/CVcF7b_hJf6/?utm_medium=copy_link

love me kappogi(割烹着)  https://love3kappou.base.shop
Nile(アクセサリー)  nile7 (base.shop)

【スタッフより/素晴らしい! いい仲間ですね!】

Follow me!